ニュースリリース

ニュースリリース

2013.10.01

おかげさまで、アンアンドアンは5周年を迎えました。

5周年おかげさまでアンアンドアンは、本日2013年10月1日に創業から5周年を迎えることができました。

本当にたくさんの仕事の機会を与えてくださったお客様、支えてくださったパートナーの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

幸運にもお客様に恵まれ、たくさんのご依頼に対応する中で経験したことは、本当に自分たちの貴重な財産となっています。

業務フローや社内体制、制作ツールなどは、課題が持ち上がるたびに改善してきましたが、以下の2つのテーマは、今も変わることなく、私たちの基本姿勢となっています。

・ちゃんと伝わるホームページづくり
・親身に、そして謙虚に

あっという間に5年が過ぎました。
さあ、次の5年です。

スキルを向上させて、よりクオリティの高いものをつくっていくのはもちろんのこと、
今後は、より中身・コンテンツにこだわった、新しい提案も積極的にしていこうと思っています。

今後とも、アンアンドアンをよろしくお願いいたします。

お気軽にご連絡ください。ご依頼・無料お見積もり

ニュースリリース:年別記事一覧

サービスメニュー

サービスエリア

東京・品川を中心に日本全国対応しています。ホームページ制作、リニューアルなど、お気軽にご相談ください。

Web制作に関するお問い合わせ

お電話 東京03-3492-6103 受付時間 午前10時から午後7時まで 土日祝日休み

Webからのお問い合わせ

ページトップ